どんなサービスか

うつむく女性

韓国の女性というのは日本の女性と似ているものの、やはりスタイルや容姿に特徴があります。韓国の女性というのは脚が長く長身、スタイルも抜群、肌が綺麗、顔が可愛いと言うように非常にレベルが高いです。女の子の好みは人それぞれ違うと思いますが、韓国の女性を見て可愛くないと感じる男性は、まずいないでしょう。それほど、韓国の女性は美しいのです。
しかし、なかなかこうした女性と出会うことはできません。韓国デリヘルを利用すれば遊ぶことはできますが、気分が盛り上がらない…という方もいるでしょう。そういった場合には、韓国へ足を運び、エスコートアガシというサービスを利用しましょう。
エスコートアガシは、風俗のように女の子とイチャイチャとエッチなことを楽しめるのですが、コースは長時間となっていてエッチなことだけではなく、デートも楽しめます。
そのため、韓国初心者でも現地の女の子に案内してもらいながらデートを楽しむ事ができます。

利用するエスコートアガシによっても用意されているコースは異なりますが、一般的には大きく3つのコースに別れています。エコノミー、スペシャル、エグゼクティブというようなクラスに分かれています。それぞれで料金は異なり、安くて5万円高くて10万円となっています。クラスによって何が違うのか?というと、女性の容姿です。基本的にエスコートアガシの女性は可愛いのですが、ランクが高いほど女性の容姿は美しくなります。
そのため、自分が求める女性の容姿や予算に応じて選ぶことができます。事前にホームページで女の子をチェックすることができますので、どういった子と遊べるのか見ておくとよいでしょう。